楽しい一日!!


こんにちは!
にじいろクレヨンの、えんじんです!

にじいろクレヨンに就職し、もう一ヶ月が過ぎました!

みなさんも新学期に慣れましたでしょうか?

今日の活動は、あけぼの集会所です!
1週間空けての活動のため、始まる前からみんなウキウキしているよう!

 

 

 

s-image1
早速高学年の男の子たちが卓球をして遊んでいます!

今年から中学生になった子達もいて、部活はどこに入ったのかを教えてくれたり、学校の様子を聞いたりしました!

今までにじいろに来てくれている子達も当たり前だけど、大きくなっていく姿をみて、嬉しく思いました!

今度はスタッフ側になって、これから大きくなる子達と遊んでくれたらとっても嬉しいなーと思います!

 

 

 
こちらは懐かしいコマ回しで遊んでいます!

コマを回して、粘土板に乗せ、相手に何回パス出来るか競っていました!

とっても楽しそうな遊びに、子供たちのギャラリーも増えます!

普段やらない遊びでも、楽しそうな雰囲気には子供たちも集まるんだなーと感じました!

 

こちらも恒例ウノ大会!

s-image2

低学年の子から高学年の子まで幅広い学年が楽しんでいます!

ウノも使い込んでボロボロになってきていて、今まで子供達が沢山遊んで沢山楽しんできたんだなーと感じました!

 

これからもにじいろ活動が、沢山の子供達が笑顔あふれる場になっていければと思います!

今日も平和で楽しい活動でした!^ ^

 

本日のスタッフさんは、おんちゃんししょう、なっつさん、えんじん!たねさん、ロッキー、たっく、つっかでした!
ありがとうございました!☆

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください