おだいりさ~まと、ウメさま~


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
にじいろスタッフなっつです。

今日はひびき工業団地で活動してきました。
ひなまつりの今日は、集会場にお雛様が飾られています。とっても素敵。

早速子どもたちの声がするので外を見てみると、バスから降りてきた子どもたちが一斉にこちらに走ってきます。
まだまだ3月で寒い中、一目散に風にも負けず飛んできてくれます。
今日はウメちゃんとシャーリーが来てくれたので、時間になるまで外でジェスチャーゲーム!

「トイレしてるとこ!」「料理してるとこ!」

「ぶっぶ~、モンスターズインクのキャラが入学したところでした~」

な~んて難しいゲームをした後、集会場の中に入ります。

今日は粘土に食いついている模様。ここで芸術大卒業のシャーリー、サーモンを作っています。
美味しそうですね~、白い所がなんともリアル。

こちらはそうしくん特製!オムライス~。
s-IMG_3623こちらもとっても美味しそうですね。ケチャップがかけてあるのがリアルです。

s-IMG_3621
他にもトランプで勝負をしたり、外でお話ししたり・・・。
他愛もないことですが、私たちにとってはとても大事な時間です。

これからもこの時間を大切にしていきたいですね。
今日もありがとうございました。今日のメンバーは、うめちゃん、シャーリー、エンジン、なっつでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください