元気いっぱい。


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなっつです(・ェ・)♪

今日はひびき工業団地で活動してきました。

今日もみんな元気いっぱいでダンスをする子も!

IMG_3534

IMG_3535

流行の妖怪ウォッチです。よーでる♪よーでる♪

ひびきは年齢層が幅広い子どもたちが遊びに来てくれるのですが、

一緒になって遊ぶ姿はなかなか見られません。

しかーしこの日は!なんとみんなでカルタをしているではありませんか!

小学2年生から高校2年生まで。ゲームをしていた子も楽しい雰囲気につられてやってきました。

IMG_3536

カルタの後は外で元気に遊びます。

まだまだ寒い日々が続きますが、少し体を動かすだけであったかくなります。

IMG_3537

室内チームは風船バレー。

いつもの風船バレーとは違い、中にビーズが入っています。

割れたら、、、、、、ご想像の通り大変なことになるのでいつもよりスリルが満点!

IMG_3538

 

 

 

もうすぐ震災から4年が経ちます、ここにいる子ども達との付き合いも日に日に長くなっていきます。

これからも子ども達とのつながりを絶やすことの無いよう継続した訪問をしていきたいと思います。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください