NHKラジオ深夜便「明日へのことば」のコーナーに出演します!


ぶーちゃん報告

おんちゃんししょう、ぶーちゃんがNHKラジオ深夜便「明日へのことば」のコーナーに出演することになり、取材を受けました。
ディレクターの村嶋さんには昨年末エクセレントNPO授賞式でお会いしました。NHKのテレビやラジオでご活躍されてきた、気さくでダンディな方です。

1
事務所の様子や向陽仮設の活動の様子をご覧いただいた後、我々の仮設のお部屋で取材を受けました。
団体立ち上げの経緯やこれからの展望など、1時間近くお話させていただきました。実際は40分ぐらいの番組になるそうです。
放送日は2月10日の午前4時5分からです。かなり朝早いですが、早起きして聞いて下さいねー

カテゴリー: お知らせ, にじいろ活動, ラジオ出演 パーマリンク

NHKラジオ深夜便「明日へのことば」のコーナーに出演します! への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    ラジオ番組に出られるんですね、おめでとうございます。
    ラジオ深夜便は聞いたことがないのですが、聞きたいと思います。  朝早い時間なので、そこが問題なのですが(笑)、頑張って起きようと思いますが。。。。  これからの展望、どんなお話が聞けるかな(*^-^*)

  2. y.s のコメント:

    youtubeで大学での講演や、先日のスピーチコンテストのサイト動画などを拝見していましたが、ラジオのインタビュー形式?は初めて拝聴できる機会です。
    深夜便(早朝便?)なので、気合いが必要ですね…。
    聞きます。…聞こうと思います。…聞けるかもしれません。……タイマー録音しようかな。………とにかく聞きながらZzzzzにならないようにします!
    ご報告ありがとうございます。

あきぽんAKIPON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください