風邪にはご注意を!


こんにちは、にじいろクレヨンのスタッフ、エンジンです!
今日はあけぼの集会所にて活動してまいりました!

夜はスッカリ冷えるのに今日の石巻の日中はTシャツでも暑いくらいで、外チームはみんなで向陽小へレッツGO!

DSCF1090

天気がいいからか、向陽小ではすでに子供達が沢山いました!
マサさんとたっくはサッカーチームに混ざり真剣勝負をしていました!

image

とても楽しそうなので混ざりたい気持ちもありましたが、真剣勝負なので我慢!

砂遊びチームは校庭に落ちていた木の棒で倒したら負けゲームをしました!
倒したら即終了なのでハラハラしながらも遊びました!

2
鉄棒では、なるみんさんと子供達で逆上がりの練習です。
子供の頃は何回でも出来たのに不思議と成長すると逆上がりって上手く出来なくなっていたのにビックリ(・・;)

隣では子供が何回もぐるぐーる回っていて、目が回らないのかなーと思いました(笑)

3 4
タイヤ付近では馬跳びをしました!

 

 

5

途中、妖怪ウォッチごっこを混ぜたり、鬼ごっこを混ぜたり気がついたら走り回っていてとても楽しかったです^ ^

6
夕方には少し寒くなりサッカーチームも汗をかいて寒そう(・・;)

 

どうかスタッフさんも子供達も風邪をひかないように!

そうそう、風邪で思い出したんですが今週はヒデさんが風邪でダウンしたようで、皆さんも最近日中から夕方にかけての気温差が激しいので風邪にはお気をつけください^ ^
ヒデさんもお大事に。早く良くなって下さいね。待ってます\(^o^)/

今週はおんちゃんししょー、ぶーちゃん、なるみんさん、なっつさん、なめさん、まささん、たっく、つっか、エンジンでした!
今週もありがとうございました☆

 

おまけ

今日はエンジンの誕生日でした。

いつも活躍してくれているエンジン!これからもよろしくね。素敵な22歳を。

DSCF1097

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

風邪にはご注意を! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    こんにちは。
    9月下旬になっても、日中はかなり暑い日がありますね〜。
    以前、久しぶりに公園の遊具で、友人と何の気無しに遊んだら、思いの外楽しくて、「ああ、子どもの頃ってこういう感じの何倍も楽しかったんだろうなぁ」と思った事がありました。
    皆さんのように真剣に子どもと遊んでいると、いつまでもそんな楽しい気持ちが忘れずにいられるかもしれませんね。うらやましい(^^)
    ヒデさん、お身体お大事に。早く治って、待っている子ども達と会えますように!
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、なるみんさん、なっつさん、なめさん、まささん、たっくさん、つっかさん、エンジンさん、今日もありがとうございます。
    エンジンさん、お誕生日おめでとうございます。22歳、ゾロ目でラッキーな一年を!
    ☆♪オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください