モザイクアートプロジェクト第4弾が無事終了しました。


3月8日(土)、モザイクアートプロジェクト第4弾が無事終了致しました。

風が強い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、石橋財団様はじめイベントにご協力いただきましたボランティアの皆様、JXの皆様、今回のイベントに関わってくださったすべての皆様にお礼申し上げます。

当日の様子は、後日ブログにて。

 

a

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

モザイクアートプロジェクト第4弾が無事終了しました。 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    こんばんは、
    素敵なモザイクアートができて本当におめでとうございます。
    小さい子供さんも大人の方も、みなさん寒い中集まってくださってありがとうございました。いい記念写真ですね!
    風車のある風景なんですね、 いつか機会があったら観に行きたいです。 

  2. y.s のコメント:

    以前、少しだけ記事のあったモザイクアートは、これだったんですね〜(^^)v
    無事、お披露目会が開催され、おめでとうございます。
    Facebookの写真から、手作りの縁日の様子も伝わります。
    多くの方のつながりで完成した「モンマルトルの風車」。
    良く回りそうな風車に風が集まったのかも(^^)
    ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください