星のカービィ登場!


ほか報告。

こんにちは。今日は南境での活動です!

今日はなんと午前にあったファンドレイジング研修会で先生をしてくれたカービィが6月ぶりに南境へあそびに来てくれましたー!

カービィを見つけたこうちゃんは
車のガラス越しに満面の笑み^^

みなみざかい1みなみざかい5

「今日はいいから」
「クビだから」

と私は到着すぐにクビにされました。
かなしい。笑

ということで
新店員カービィも入った八百屋さんはなかなかの盛況ぶり^^
アルバイトのひなちゃんも頑張ってお会計中です。

みなみざかい3

他に室内では
粘土にトランプ、南境でも始まりました卓球!
今日来れなかったぶーちゃんにお手紙書きと、流行のネイル屋さんは社協のお姉さんにももてなします^^

みなみざかい2みなみざかい6

 

みなみざかい4

公園では寒くても元気に走り回っていましたよー!

 

こちらはかくれんぼ中~
こっそりこっそり。。。。。

 

最後のあめ配りでは
いつも年齢順で並ぶことが多いので
あめ係さんが何の順番か言わなくても
「なんさい~?」
「ここだよ!」
と声を掛け合っている様子が可愛らしかったです^^

今日も地域の皆さんの温かさをほっこり感じた一日でした。
ありがとうございました^^

本日のメンバーはおんちゃんししょう、なっつ、カービィ、むらさん、恭ちゃん、ほかでした!

今日も一日ありがとうございましたー!!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

星のカービィ登場! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    こんにちは。
    久々の再会で嬉しさ余って、とはいえクビとは、つれないお言葉ですねぇ(^^;)
    盛況の八百屋さんの周りでは、卓球、トランプ、粘土などなど、それぞれが好きな事に没頭できたみたいでいいですね〜。冬はやっぱり室内で…と思ったら、外でも元気にこっそり(笑)遊んでたとは、さすがです。
    まだまだ寒いですが、再会や、お手紙、おもてなしと、温もりのある繋がりが心を暖めてくれますね(^^)v
    おんちゃんししょう、なっつさん、カービィさん、むらさん、恭ちゃんさん、ほかさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください