2014年初ひびき~♪


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなつきちですー(・ェ・)♪

明けましておめでとうございます!!!!

さぁやってまいりました、2014年度初ひびきでの活動!

あけましておめでとう!の言葉を交わし、今日は何しようね・・・?と話していると。

「はい、トランプ!トランプ!」

と、おんちゃんししょうはSちゃんに捕まった模様。(笑)

IMG_8522

勝ち負けを紙に書いているおんちゃんししょう。

あれれ、Sちゃんの方がリードしている模様です。

さてさて、こちらは福笑いをしている様子。

IMG_8521

 

目隠しを取って、位置を確認しております。

ん~お正月の活動って感じしますね。

 

その後ろに見える二人組。常連さんの女の子。

クリスマスに買ってもらったゲームを使って仲良く通信中。

ワイワイキャッキャッ楽しそうな声が聞こえてきます。

思い思いに過ごす子どもたちの様子を見ると、にじいろクレヨンお活動は彼らにとって開放的な自由な空間なんだろうなぁ~と感じられます。

 

今年も、みんなが居心地のいい場を作っていきたいと思うおんちゃんししょうとなつきちなのでした。

 

今日のメンバーはおんちゃんししょう、なつきちの2人でした。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^*

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

2014年初ひびき~♪ への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    おはようございます、こんにちは、こんばんは、明けましておめでとうございます!
    1対1のトランプ対決、福笑い、ゲームで通信と、いつものようだったり、お正月らしかったり、本当に自由に遊べてる様子が伝わります(^^)
    子どもたちにとって、お正月は一大イベント。それを過ぎてちょっと落ち着いてきた感じなのかな〜。新しい年、そして子どもたちにとっては短い3学期の始まり。
    初ひびきも良いスタートが切れたようで良いですね(^0^)
    おんちゃんししょう、なつきちさん、今日もありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

  2. ピンバック: 2014 First Hibiki | Nijiiro Crayons

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください