旭化成パワーデバイス報告


ほか報告

ひと月に一度のデバイスでの活動。
12月の活動は雪が積もる中でしたが、
今回はぽかぽかといいお天気に恵まれました~

外ではリレー、おにごっこ、縄跳びに
どんジャンケンポン!そして紙トンボ!

デバイス1

中ではのんびりとカフェの準備です^^
白い粘土しかなくても
ペンで色をつけて
おいしそうなパフェが完成~♪

デバイス3

デバイス7

こちらは地域のママさんたちと

お裁縫。
手芸部のYちゃんは
頭のリボンもカエルのマスコットも
ぬいぬい ペタペタと大人がビックリするほど上手に作ります^^

デバイス6

カルタも盛り上がってますね~!
集中 集中!

活動後にはチラシ配り。

だんだんと寒くなって雪も降る中、
最後まで笑いながらいっしょに配れて楽しかったな~デバイス5

今日のメンバーは
なっつ、さやぼー、ひでさん、れいちゃん、ほかでした!

今日もありがとうございました。

デバイスのみんなはまた2月!
元気にしててねー^^☆

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

旭化成パワーデバイス報告 への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ひと月に一度なので、いい天気に恵まれて、特に冬は嬉しいですよね〜。
    冬の日射しは本当にありがたく感じます。
    中遊びは、みんな集中する作業や遊びで熱中してたかな。
    粘土のパフェや裁縫で彩り鮮やかにすると、ほっこりした温かみが伝わる気がします(^^)
    とうとう降り出した雪の中、みんなでチラシ配りまでしたんですね(^^)v
    次の活動日には子ども達が増えて友達の輪が広がるといいな。
    なっつさん、さやぼーさん、ひでさん、れいちゃんさん、ほかさん、今日もありがとうございます。

  2. ピンバック: The provisional housing on “ Asahi Kasei Power Devices Corp” properties | Nijiiro Crayons

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください