年末年始休みのお知らせ


 

 

年末年始は、12月27日から1月8日までお休みとなります。

 

1月のにじいろクレヨン活動の休みは、毎週月曜日に加えて1月13,20,23,24,27日となっております。

 

今年はたくさんのボランティアの方に来ていただき、また継続して来てくださる方も増え、スタッフも子どもたちも大変嬉しく思っております。

いつも活動に参加してくださる方、ブログを見てくださっている方、にじいろクレヨンにかかわるすべての皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

来年度も引き続きにじいろクレヨンを宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

年末年始休みのお知らせ への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    今年も一年間、様々な活動を継続してくださり、ありがとうございます。
    日々の様子を拝見できるブログの重要性が、時の経過と共に増してきているような思いがあります。
    ともあれ、年末年始ゆっくり休息をとられ、また子ども達に負けない元気で、みんなで再会して頂けたらと願っております。
    全てのスタッフの皆さん、ボランティアの方々、今年も有り難うございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください