南境第四団地報告


ほか報告

こんにちは!

今年最後の南境での活動は
先週のう○こに引き続き大ハプニングが!!

なんと、今朝の雨が雪に変わって石巻は大雪!そして大渋滞。。。

スタッフが集会所に着いたときには活動時間の残りはあと30分。
子どもたちから

おそーい!

まってたんだよー!

の声で迎えられました(*^^*)笑
そして、今日はクリスマス会だったんです。

 

用意していたゲームも出来なかったし、
サンタさんからのプレゼントもばたばたして渡しちゃったけど、
みんなでクリスマスの衣装を着て、
ワイワイ賑やかに過ごした時間はとっても素敵な時間でした^^

南境1

 

南境2

 

南境4

南境6

南境5

 

 

CIMG7790

今日もありがとうございました!

 

本日のスタッフは、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、なつきち、むらさん、ぬ~、ほかでした。

IMG_0203

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

南境第四団地報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    こんにちは!
    大渋滞になるほどの大雪は困りましたね〜(汗)遅くなっちゃったのは残念だけど、ホワイトクリスマスになったかな(^^)
    待ちこがれた子ども達も、皆さんが来れば笑顔になって、短いけれど凝縮された楽しさだったかな〜。
    笑顔がいっぱい咲いてますからね(^^)v
    サンタさんも子ども達も嬉しそう!
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、なつきちさん、むらさん、ぬ〜さん、ほかさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください