走れ走れ走れ〜!


今日は髙砂一丁目公園仮設住宅で活動してきました。

日差しが暖かくて、お外で遊ぶのに丁度良い日になりました。
前回の日曜日は、楽天のパレードがあり活動もお休みだったので
先週の分も思いっきり遊びました!先週、子供達はマー君はじめ楽天の選手の皆さんに会えたようで
とても嬉しそうにお話してくれました^^

高砂1
「かけっこ早いよ!」と徒競走をしました。
一生懸命手を振って走っています、速い速い!

あっという間に補助輪なしで自転車に乗れるようになった、たっく。
そのうちスタッフも抜かしそうです^^ 頑張れ〜!

高砂2

折り紙を折った時には、たっくとあいちゃんが白鳥の折り方を教えてくれました^^
次回は私も何か折り方を教えてあげられるように、覚えていきたいと思います。
そして毎週野球を楽しみにしている誠心くん。
今日はお父さんから「ホームラン5本は打ってこいよ!」と言われたようで
5本目標に行っていました!
見事なホームランを何本も放ち、目標達成です^^
(我ながら良い写真が撮れました!)

高砂3

 

本日は、ゆうきさん、ひでさん、なるみんでした。
ありがとうございました!
<おまけ>
黄金のウニのような不思議な飾りと透明な筒を持ってきた天才少女です。
「これに水を入れると溶けるんだよ!」と筒に水を入れていました。
その後このウニが溶けたかは分かりませんが、
筒の中にキラキラを閉じ込めました!という感じでとっても綺麗でした^^

高砂4

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

走れ走れ走れ〜! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    楽天の優勝パレードは感動、興奮だったでしょうね〜。選手も、観客もお互いに「ありがとう!」が良かったです(^^)
    徒競走、折り紙、野球、得意な遊びがじっくり出来たみたいですね。
    バッティングの瞬間の見事な写真、ボールがカメラマンに向かってきてるような気が…。このあとナイスキャッチできたかな(^^)?
    おまけの写真、陽の光が差し込んできれいです!さすがのアート発想!キラキラがきれいだけでなく、水に入れる。さらに透明な筒に入れて周りから見えるようにする。いやはや、いつも驚かされます(^-^)
    ゆうきさん、ひでさん、なるみんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください