夏満喫!


今日は高砂一丁目公園仮設住宅で活動してきました。

 

 

暑い!暑い!暑い!
今日もとってもとってもとってもよいお天気の仙台です^^

 

 

先週の続きの工作をしようと張り切っていたのですが、今日は私たちの乗る電車が
ハプニングにより大幅に遅刻してしまいました> <
なので、お山に着いた頃には子供ひとりいませんでした。

 

 

残念だなぁと思っていると、お出かけの準備をしている子供達に会う事ができました。
これから海に行くんだ!と、とっても嬉しそうな子供達。
かわいい水着も見せてくれました。夏休みをいっぱい楽しんでいるようです^^
お出かけに行くまでのちょっとの間、ジェンガをしたりキャッチボールをしたりして過ごしました。

 

 

今日遊べなかった他の子供達も、にじいろクレヨンが来るのを待っていたと聞いて、申し訳ない気持ちになりました。
こんな暑い中待たせてしまって、みんなごめんなさい!
来週はお盆休みになるので、再来週はいっぱい遊びたいと思います!

 

 

本日は、ゆうきさんとなるみんでした。
まだまだ、これから暑さは続きますね!
熱中症対策を忘れずに、暑い夏を楽しみましょう^^!
本日もありがとうございました!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

夏満喫! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    電車のハプニングではどうしようもないですよね〜(><)
    とはいえ、待っていた子どもたちは、その分来週に元気爆発かも。
    次回は海水浴に行ってこんがり焼けた肌で、たっぷり遊べるといいな。
    今年は気象が荒れ模様、皆さんお気をつけてくださいね。
    安心安全に、残りの夏休み、満喫してくださ〜い!(^0^)/
    ゆうきさん、なるみんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください