7月30日 向陽仮設団地 活動報告


 

はじめまして!

みんなに笑顔をとどけ隊新人のせいらんこと大久保星良です(*^^*)!
今日のメンバーは、まりりん、むぎ、あゆっち、ぐーちゃん、かいちゃん、せいらん

にじいろクレヨンからおんちゃんししょう、ぶーちゃんでの活動でした!
中遊びでは、剣玉、こま、風船などで遊びました(*^^*)!
こまも剣玉も子どもの方が上手で…(笑)
もっと頑張ろうと思います(*^^*)笑

スイカを頂き、子どもたちと一緒に食べましたが、子どもたちの食欲にはとても驚かされました(*^^*)

外遊びでは、小学校の校庭まで行き、水遊び、鬼ごっこ、鉄棒をしました!


子ども達はすごく元気で足もはやくて、なかなか追いつくことができなくて…私たちも負けてられないな!って思いました*\(^o^)/*笑

向陽仮設団地はあと1日でおしまい( ; ; )
子どもたちのと時間を大切にし、思いっきり遊んで、たくさん思い出作りたいです!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

7月30日 向陽仮設団地 活動報告 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    みんなに笑顔とどけ隊のみなさん、遠くからいらしてくださってありがとうございます。 きっとこどもたちはみんな笑顔になってとっても楽しい時間を過ごすことができたと思います。 子供は疲れを知らないぐらい元気ですから一緒になって本気で遊んでいると本当に大変だったでしょうね。 今頃筋肉痛かな^^。 あと一日子供も待っています、よろしくお願いします。本当にお疲れ様でした。

  2. y.s のコメント:

    はじめまして!
    子どもたちの、遊びの上手さに、食欲の旺盛さに、足の速さに、と驚きの連続だったみたいですね〜(^^)
    子どもたちは遊びの中で、楽しみながらいつも以上の能力を発揮できるのかな。一流のアスリートみたい(大事な試合ほど『楽しみたい』ってコメントを良く聞きますよね)。
    たくさんの思い出を子どもたちと共に作ってくださいね。
    まりりんさん、むぎさん、あゆっちさん、ぐーちゃんさん、かいちゃんさん、せいらんさん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください