ひびき工業団地報告


*ほかちゃん報告*

 

ひびき工業団地での活動でした。

今日はとってもいいお天気。

 

おそとでたくさん遊べたらいいな~

 

と言うことで

にじいろ探検隊しゅっぱーつ!

 

リーダーはぶーちゃん☆

 

きつい坂道にもまけず

探検隊は進みます!

 

 

 

お!みんなー

おんちゃんにゾウムシがついてるぞ~

 

 

そんなころ、集会所では、、、

 

しりとりキャッチボールをしておりました。

たべものしりとりー!

 

やきとり!

りんご!

ごもくごはん! あ!

えーっと、えーっと、

ごはん!

あ~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山をおりてほっと一息

 

 

ふーっ つかれた~

 

さいごにはおやつとジュースを買ってきて

みんなで食べました*^^

たのしかったー!!

 

本日のメンバーは

おんちゃんししょう、ぶーちゃん、ほかちゃんでした!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ひびき工業団地報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    今日はプチ・ハイキング?春らしくていいですね〜(^^)
    キャッチボールしながら、しりとりかな。頭の切り替えが早くなりそう。
    みんなで食べるおやつは、おいしさ倍増!
    団らんな雰囲気が伝わってきます。
    ご、ご、…ゴマ〜!やっと出ました、「ご」のつく食べ物(笑)
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、ほかちゃんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください