蛇田北部二号団地仮設住宅に行ってきました。


~おんちゃんししょう報告~

 

今日は蛇田北部二号団地仮設住宅に行ってきました。

風がすごく強かったのでブルーシートを使って遊びました。

風に煽られダイナミックに動くブルーシートはまるで

波のよう。

子どもたちと一緒に、はしゃぎ回りました。

巻き寿司ーっと言ってブルーシートに巻かれてました。

そして静電気が発生して、サラサラヘアーのともたか君の

髪が逆立っておりました。

今日は愛知からムージーとななちゃんが来てくださいました。

プラスきよくん、ポンちゃん、ぶーちゃんで、

しっかと遊んできました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

蛇田北部二号団地仮設住宅に行ってきました。 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    大きなシートに包まれて、中では日の光がブルーに変わって不思議な感じだったかなぁ。
    子供たちは、カーテンやら毛布やら、くるまるの好きかも。
    包まれてる感じが安心するのかな(^^)
    まだ風が強いと寒いでしょうね〜。早く暖かくなるといいな。
    おんちゃんししょう、ムージーさん、ななちゃんさん、きよくんさん、ポンちゃんさん、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。
    愛知からのご参加ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください