みんなに笑顔をとどけ隊


~ほなちゃん報告~

 

こんにちは\(^o^)/

Cチームのほなちゃんです(*^^*)

 

今日はみんなに笑顔をとどけ隊全員が虹色クレヨンさんの

活動に参加させていただきました!

 

Cチームは、ほなちゃん、のっしー、おけちゃん、

そして新メンバーのみーたんでした(^〇^)

 

 

今日の私たちは中遊び担当で、ねんどやビーズの他に巨大絵を

やりました(^q^)

ちーちゃんとあおいちゃんの女の子チームはねんどを混ぜて

色んな色を作って実験しました♪

ビーズとねんどを融合させてキラキラのかわいいうさぎさんを

作って遊びました(^o^)

 

 

2歳のだいちゃんは、周りに興味津々でピアノを弾いたり

お買い物ごっこ、巨大絵、ねんどなどあっちこっち

動きまわってたーくさん遊んで満足そうでした♪

そんなだいちゃんの笑顔にお姉さんたちは癒されて

ふにゃふにゃでした(*´∀`*)笑

 

 

今日はなかなかうまくいかなかったけど、明日は巨大絵を

広々とできたらいいなー\(^o^)/

天気が良かったらお外でやれたら楽しいかな?

などなど明日もわくわく楽しみですねっ(^q^)

 

 

以上

ほなちゃんでした(^〇^)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

みんなに笑顔をとどけ隊 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    巨大絵って楽しそう。はみ出すとか、気にしないでのびのび描けそうですね(^^)
    ねんどとビーズのコラボ、カラフルでもうすぐ来る春を呼びこんでくれそう。
    中遊びでも元気いっぱい。ピアノの音も弾んだろうなぁ。
    ほなちゃんさん、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください