いっーぱい遊びました!!


~おんちゃん報告~

2月も最後の今日は蛇田北部二号団地仮設住宅に

行ってきました。家ですけどね。

今日19人も子どもが来てくれて、 、 、

写真を撮るのを忘れちゃいました。

っつーかそれどころじゃなかったっす。

でもいっーぱい遊んで三十七歳おじさんは大満足でした。

 

みんなありがとうー

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

いっーぱい遊びました!! への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    こんばんは、ご無沙汰しておりました。
    おんちゃん師匠さんのおうちでの活動だったのですね^^。 19人とはスゴイ人数でしたね。  おんちゃん師匠さんはもうモテモテできっと大忙しだったことでしょう。  きっとこどもたちもいっぱい遊べて大満足だったに違いありません。 楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。 お疲れ様でした^^。

  2. y.s のコメント:

    こちらは結構、まったり平和な感じの活動が多い印象ですが、今日は19人の子供たち!(0o0)!
    確かに写真どころじゃないでしょうね(^^;)
    子供たちは大勢で遊ぶ方が楽しいでしょうけどね〜。
    おんちゃんししょう、連日のご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください