ガッツだ!あいちゃん!!


~おんちゃん報告~

写真じゃ写っていませんが三人抱っこしてます、

あいちゃんです。

今日は蛇田北部の仮設住宅で遊んできました。

外では走って遊んで、中では粘土作りで楽しみましたー。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ガッツだ!あいちゃん!! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    三人抱っこしてたら、寒い日もすぐに体がポカポカあったまるでしょうね〜。抱っこされた子供たちも触れ合いの暖かさでホカホカ〜(^^)
    粘土も星形の飾りもカラフルで、室内も温もりがあちこちに咲いたようになったんじゃないかなぁ。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください