向陽仮設でのひととき


~おんちゃん報告~

 

活動中、写真撮るのを忘れちゃいました。

 

帰り際なかなか帰らず粘るみらいちゃんときよくんの写真しかないっす。

今日は向陽町の仮設住宅に行ってきました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

向陽仮設でのひととき への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    なんとなく、写真の姿勢のまま、ちょっとずつ、ずるずると後ずさっていく様子を想像してしまいました(^^)
    楽しい時間はあっという間だから、よけいに名残惜しいんだろうなぁ。
    もう少し、もう少し〜、の感じが伝わってきます。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください