モザイクアート第3弾をよろしくお願いします。


~おんちゃん報告~

モザイクアートプロジェクト第3弾のお披露目会が3月3日に迫って参りました。

宮城県の観光キャラクター、むすび丸もタイル張りに協力してくれましたー。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

モザイクアート第3弾をよろしくお願いします。 への2件のフィードバック

  1. ちば のコメント:

    大阪の関西テレビで、仙台放送の『ともに』が放送されているのを観て、活動を知った東松島出身の者です。
    素晴らしい活動で、これからも応援しております。

  2. y.s のコメント:

    むむっ、むすび丸くん、危なっかしい感じですが、大丈夫だったかな(^^;)
    第三弾はどんな絵になるのか楽しみです。
    ひな祭りにお披露目という事で、タイル張りもラストスパートでしょうか。
    当日は晴れて、少しは暖かくなると良いですね。
    まだ寒さが続くと思いますので、皆様、体調にお気をつけてください。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください