年越し


~おんちゃんししょう報告~

 

大晦日、仮設住宅の皆さんと紅白観ながら

年越し蕎麦をいただきました。

 

賑やかな年越しとなりました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

年越し への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    紅白と年越しそば、皆さんで和気あいあいと過ごす年越し。
    今年のよもやま話、新年開けてのご挨拶。
    にぎやかだけど、少しおごそかな感じもあるような。
    良い年越しですね〜。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    集会室での皆さんと一緒の年越しが出来て良かったですね。
    海老入りの年越しそばはきっと美味しかったでしょう。
    仮設住宅での生活も長くなって コミュニティができてきて皆さん和気あいあいとなってなによりです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください