やつが来た


~おんちゃん報告~

 

久しぶりに我らがあいちゃんが帰ってきました。

子どもたちは大喜び。早速小学校の校庭で遊んできました。

おんちゃんししょうは興奮しすぎて、おそらく氷点下なのに

汗だくでサッカーをしました。

暗くなったら集会場に戻ってロールピアノで校歌を

弾いたりして遊びました。

明日は筋肉痛だな、こりゃ。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

やつが来た への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    あいちゃん、お帰りなさい!
    久々の登場に子供たちから、わき上がる歓声が聞こえるようです(^-^)v
    子供たちもおんちゃんししょうも大興奮!みんなで元気発散して、目一杯楽しめたでしょうね〜。
    翌日、筋肉痛だいじょうぶでしたか?
    僕だったら翌日じゃなくて、2日くらいおいて筋肉痛になりそう。おっさんなので(笑)
    あ、その前に走り回れないかf(^^;)w
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください