とっても楽しかったクリスマス会


~りかちゃん報告~

 

12月23日、向陽コミュニティセンターで

にじいろクレヨンクリスマス会が行われましたっ☆

まず最初はみんなでトリミックダンス!!

 

手を繋いで円になります♪

すれ違う人とハイタッチしたり~

寝てゴロゴロ転がったり~!!

 

みんなスタートからとっても元気いっぱいです(笑)

 

 

そして

サンタさんが登場して

みんなで写真を撮って

 

続いては○×ゲームです!

 

活動参加メンバーに関する○×クイズ

みんなで答えます♪

 

 

そしてそして!!

ここでお待ちかね、お昼タイムです☆

 

みんなでカレーを食べました♪

ぶーちゃんお手製の筑前煮も登場☆

美味しかったね~♪

 

 

そしてその後はビンゴゲーム!!

 

「ビンゴー」「スタート!!」

「にじいろー」「クレヨン!!」

の掛け声でビンゴマシーンがスタート☆

 

ビンゴになった人から

プレゼント♪

 

 

ビンゴゲームのあとは

みんなでクッキー作り☆

 

好きな型で作ります♪

 

焼けたらチョコペンで好きな模様を描いて

飾りつけして

いただきまーす!

美味しく焼けたねー☆

 

 

そして風船バレーボール♪

 

床に落ちないように

みんなで繋ぎます☆

 

30秒間、1分間

どちらもクリア~!!

 

みんなで協力してがんばりました☆

 

 

そして最後はプレゼント♪

 

中身は何かな♪

みんなずーっと元気に走り回って

とっても楽しかったクリスマス会でした♪

 

本日の参加者は、りかちゃん、レオ君、ぶーちゃん、

ほなみん、キヨ君、めいちゃん

はるちゃん、さとこさん、すわっち、やっこさん、

おんちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

とっても楽しかったクリスマス会 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    プログラムが豊富なクリスマス会!
    楽しく、美味しく、嬉しい時間がみんなで過ごせたでしょうね(^0^)/
    ずーっと走り回っていたのは、ワクワク感が止まらなくて体で表現していたのかも(^^)
    飾り付けや子供たちで考えたプログラム、手作りの達成感もあったんじゃないかなぁ(^^)
    りかちゃんさん、レオ君さん、ぶーちゃん、ほなみんさん、キヨ君さん、めいちゃんさん、はるちゃんさん、さとこさん、すわっちさん、やっこさん、おんちゃんししょう、今日もありがとうございます。
    (*^-‘)ノ☆:*:☆“メリークリスマス!”☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください