美味しいリンゴありがとう


ぶーちゃん報告

今日は蛇田北部2号仮設団地に行ってきました。

石巻専修大のめんぼう、しののも2週間ぶりに

来てくれました。優しいお兄ちゃんたちの登場に

子どもたちの気分も上々!

 

日暮れまでの短い時間を外で過ごしました。

恒例になってきた地面にお絵かき。

住民のやまちゃんがニコニコ見守ってくれています。

室内遊びも笑顔いっぱい。

先週にじいろに来てくれた阿部ちゃんのお土産の

リンゴをみんなで食べました。

甘くてとっても美味しかったです!

阿部ちゃんごちそうさまでした。

最後にしののを相撲でやっつけて、みんなでガッツポーズ!

来週は楽しいクリスマス会です。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

美味しいリンゴありがとう への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    座布団ハウスなどの恒例に、地面にお絵描きも加わったみたいですね〜。
    いつもの顔と、再会の顔も、みんな笑顔でほころんで、リンゴで美味しさを分け合って、あたたかいひととき。
    ピンクのお花は、来週のクリスマス会にも使うのかなぁ。
    はだしが寒そうだけど、しもやけにならないようにね(^^)
    ぶーちゃん、ご報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    優しそうなお兄ちゃん達にハイタッチのお嬢ちゃん、笑顔があふれていますね^^。 座布団ハウスの子もやまちゃんもみんなニコニコ^^。 おいしいりんごもみんなで頂いて、今日のにじいろもほんわか楽しそうでしたね^^。  
    今日あたりはクリスマス会だったでしょうか?  どの子にも楽しい会だったことでしょうね。 お手伝いくださった皆さん、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください