みんなでドッチ!!


~にっしーの報告~

今日は蛇田北部第二での活動です。

大きい柔らかいバランスボールでドッチボール!

女子vs男子、こどもvsおとな、などなどたくさん

対戦しました。

おんちゃんししょうのボールのスピードにみんな大興奮!

キャッチに挑戦したり、ひらりと逃げたり、たくさん動き

回りました。

転がしドッチは、両足ジャンプで上手に避けられたね!

そうちゃんは、ママとにこにこ見学、ときどき回りを

ちょこちょこ走っていました。

前はママの後ろに隠れんぼが多かったのですが、今日は

走ったりみんなで遊んだり!

成長を感じて、とても嬉しくなりました♪

また遊ぼうね。

 

今日のボランティア参加者は、おんちゃんししょう、

ぶーちゃん、れいちゃん、まんなかさん、

にっしーでした(*^^*)

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

みんなでドッチ!! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    大きいバランスボールが、おんちゃんししょうからすごいスピードで投げられると、迫力満点でしょうね(^^)
    歓声(悲鳴?w)をあげながら笑顔で逃げてる子供たちが、目に浮かぶようです。
    みんなが楽しそうだと、見ているそうちゃんも楽しいんだろうなぁ。
    そういう「場」の大切さがわかるような気がします。
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、れいちゃんさん、まんなかさん、にっしーさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください