たくさんの遊びができた水曜日でした!


ほかちゃん報告

 

9月19日水曜日。

今日は向陽仮設団地での活動でした。

 

わたしは向陽小学校のグランド組で、

校庭ではサッカーやパチンコ(ボールおに)、

おいかけっこ、などなど。。。

グランドをいっぱいに使って、

大人も子供もみんな思いっきり遊んでいました!

 

そのころ集会所では、

女の子たちが集まってビーズや、

まるいフワフワの素材を使った工作、

カラオケ大会が行われていたようですo(^o^)o♪

 

 

雨が最後までもってくれてよかった!

 

またこんどはいっしょにカラオケしたいなあ~

 

本日の参加者は、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、かなえっち、すわっち、ほなみん、レオ君、しーま、

たっく、つかぽん、あいちゃん、ほかちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

たくさんの遊びができた水曜日でした! への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    まだまだ暑かった頃ですね~。 古タイヤ二つに上手く乗っかっている子をみたら、やっぱり人の祖先はおサルだったかなぁ、なんて思います。吊り輪にぶら下がって回ってる女の子は昔の私のよう(笑)、ジャングルジムや鉄棒好きなおてんばガールでした^^。  集会所にはカラオケセットがあるんですね、 子供向けのカラオケもあるのかな? 今流行りのAKBかな? それとも結構演歌とかも歌ったりしてね^^。 にじいろの遊びを見てると、子供だった頃を思い出しますね。  いろいろな遊びがいっぱい出来てみんな楽しかったことでしょうね。 今日もありがとうございました。

  2. y.s のコメント:

    ぶら下がったり、ぐるぐる回ったり、グランド組の元気がはじけてる様子が伝わってきます(^^)v
    室内組もカラオケで、はじけたかな?熱唱、振り付き、ノリノリと、いろんな向陽シンガーが誕生したでしょうね〜。
    お住まいの大人の方ともカラオケ交流できるかも。
    ホームページも随時更新されてますね!モザイクアート第二弾お披露目レポート、本当に皆さんの輪がしっかりと広がっているんだなぁと感じました(^ー^)/
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、かなえっちさん、すわっちさん、ほなみんさん、レオ君さん、しーまさん、たっくさん、つかぽんさん、あいちゃん、ほかちゃんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください