講演会


おんちゃんししょう報告

今日はいつもお世話になっている東京のIT企業フューチャーアーキテクトさんで、にじいろ活動の講演会をさせていただきました。みなさんすごく真剣に私の話を聞いてくださって、とても話やすかったです。伝わっている感があってすごく良かったです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

講演会 への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    暑い中東京まで出張でしたか、 お疲れ様でした。
    みなさんがにじいろクレヨンの活動をよくわかってくださったようで本当に良かったです。 講演会を聞いてくださった方々が、このにじいろの活動をきっと広げていってくれることでしょう。 にじいろクレヨンの活動が広く広くなっていくことを願っています。

  2. おかぴー のコメント:

    柴田さん、先日はおいでいただきありがとうございました!
    参加した者から9月のボランティアに行きたいというフィードバックがあり、こちらも手ごたえを感じています。
    やっぱり直接柴田さんから話を聞くことに勝るものはないと思います。これからもよろしくお願いします!

  3. y.s のコメント:

    お忙しい中、東京まで出張でいらしてたんですね。
    「伝わってる感」、よかったですね。
    ブログ、本の発行、講演会と活動の内容が、立体的に分かる機会が増えてるような気がします。
    まだまだ活動を知っていただくチャンスが、増えていくと良いですね。
    まだ、暑さが厳しい日があると思いますので、お身体お大事になさってください。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

おかぴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください