草刈パート2


おんちゃんししょう報告

8月26日日曜日、今日はモザイクアートお披露目会場の柴田家跡地の草刈りを完了しました。

すごい勢いで生えていた草を多数のボランティアスタッフさんのご協力で無事刈り取りましたー。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

草刈パート2 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    3月に赤い北上川のモザイクアートを見に行った時にはまだあまり草も生えていませんでしたが、 草の勢いはすごいものですね、写真を見てびっくりです。 猛暑の中の草取り本当にお疲れ様でした。 第2弾のモザイクアートのお披露目会ももうまもなくですか。 前回よりも大きいと聞きましたからどんな出来上がりなのかと気になっています。 お天気に恵まれますように!!!

  2. y.s のコメント:

    皆様、暑い日射しの中、二日間にわたって本当におつかれさまでした。
    草が生い茂った状況も、刈り終わったあとも、誠に勝手ながら、何とも言えない気持ちを感じてしまいました。
    でも、ここから新しいアートでの再生の息吹が、2回目の産声をあげるのですね。
    1回目より成長したように大きなモザイクアートが掲げられるのを楽しみにしています。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。
    P.S.子供たちがいたら、刈り終わって積み上げた草の山にダイビングしてただろうなぁ、と思ったりしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください