みんなに笑顔を届け隊


はじめまして☆

名古屋短期大学のからきたさっちゃん(野々垣幸代)です‼

 

本日は10人ほどの子どもと、ぶーちゃんとかなぶん、同じ笑顔を届け隊のなっちゃん、ふーちゃん、あさみん、でみ、まっこ、みっちゃん、たかちゃん、あっちゃんで楽しい時間をすごしました(*^^*)

 

 

外では水鉄砲、氷鬼やバナナ鬼で元気に走り回りました‼

みんなはしゃいで、すごい運動になりました~‼笑

室内では、座布団や風船、粘土や折り紙など、子どもたちのアイデアによって遊びが広がっていました~(o^^o)

風船ゲームで負けた私…

罰ゲームで野田佳彦総理のものまねをすることになり…辛かったッス(´Д` )笑

 

はじめての参加でしたが、私自身も楽しめて、子どもの笑顔にたくさん触れることができました‼

 

また明日ねッ‼

って約束もたくさんできました☆

明日子どもたちにあうのがすごいすごい楽しみです(*^^*)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

みんなに笑顔を届け隊 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    遠く名古屋から笑顔届けに来てくださってありがとうございます。
    子供達と同じぐらいたくさんのボランティアの皆さんで とても楽しい時間が過ごせたことと思います。 笑顔を届けてくださって子供たちも皆さんも笑顔でいっぱい!!!嬉しいことです。 野田総理のモノマネって、どんなんことしたのかしら??? 今時の子供は野田総理のこともよく知っているんですね、それはそれでスゴイな^^。  暑い中、お疲れ様でした、またよろしくお願いいたします。

  2. y.s のコメント:

    最近の暑さを思うと、外で走り回ると聞いただけで汗が…。
    屋外、室内でも熱中症対策をしてくださいね。
    特に、野田総理のマネのときは冷や汗も出たのでは?(笑)
    「心から、心から、心から」というフレーズくらいしかまねできそうにありませんが、子供たち、何にピンとくるのかな。
    さっちゃんさん、ぶーちゃん、かなぶんさん、なっちゃんさん、ふーちゃんさん、あさみんさん、でみさん、まっこさん、みっちゃんさん、たかちゃんさん、あっちゃんさん、今日もありがとうございます。
    名古屋短期大学の方々、昨年から何度もご参加ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください