7月31日響工業団地活動報告


ことちゃん報告

今日は響工業団地での活動でした。

 

にじいろ初参加の

小学3年生の可愛い女の子が

仙台方面からわざわざ来てくれました☆

時間が経つうちに打ち解けていってくれて良かったですd(・∀<)

 

全体的にはいつもより来てくれた子達が少なかったかな?と思いましたが

 

それでも盛り上がりました

水鉄砲&水風船

暑いときには水浴びは最高ですね

最初から最後までこのように熱い戦いが繰り広げられ…

 

力尽きたぶーちゃんに

群がり

なんと集中攻撃!!!!

ハイエナか!!笑

 

皆さん服びしょびしょになり風邪引かないようきをつけましょう!!!

本日の活動参加者はぶーちゃん、おんちゃんししょうでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

7月31日響工業団地活動報告 への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    仙台方面から来てくれる子もいるんですね。
    水風船、水鉄砲は打ち解けるには恰好の遊びかも(^-^)ノ
    皆で歓声をあげながら打ち合って、皆でとどめの水の集中砲火(放水?)ですから(笑)
    風邪に気をつけて、元気に夏を乗り切ってくださいね。
    ぶーちゃん、おんちゃんししょう、今日もありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    毎日暑い日が続きますね。 子供たちは夏休み真っ最中。 震災前だったら、きっと渡波あたりの海に海水浴とかに出かけたのでしょうに・・・。 暑くても海で泳げなくなってしまいましたね。
    そうなったら、もう水遊びでしょうね^^。  30度超えの暑さなら、水鉄砲で水だらけになってもまぁ気持ちがいいのかも^^。
    今年の石巻の川開きの花火はどうだったのでしょう、 北上川に鎮魂の灯篭も流されたのでしょうか・・・。 テレビはオリンピックで賑やかですけれど、お盆も近づく8月になるとやっぱり震災で亡くなられた方々のことを思います。 
    子供たちが元気で遊ぶ姿に救われる感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください