南境活動報告


ことちゃん報告

 

7月13日南境に行きました!!

 

今回はピースボートさん、ゼーブザチルドレンさんもお手伝いに来てくださいました!!

 

大勢でとても賑やかでした

 

 

紙皿にお絵描きをしてフリスビーを作りました

 

みんなどんな絵を描いているんでしょうか??

真剣です(´∀`*)

 

 

 

レゴブロックは前回に引き続き

男の子、女の子共に人気の遊びのようです!!

 

 

今回は外の様子を撮りそびれてしまいました

申し訳ありません(>□<;)

 

 

おにごっこ、雑草引っ張りっこをして遊びました。

 

 

 

次回はたくさん写真を撮ろうと思います!!

 

本日のボランティア参加者は、セーブザチルドレンのみなさん、ピースボートのみなさん、なっちゃん、ぶーちゃん、おんちゃん、ことちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

南境活動報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    紙皿フリスビーは、せーの!でいっせいに飛ばしたりしたのかな。歓声が聞こえそう(^0^)/
    発展形?で紙皿ヨーヨーもできますよね〜。
    レゴは自分より高く積み上がったら、テンション上がりそう。
    力一杯引っ張ってもなかなか切れない雑草もあるけど、いきなり切れて転んだりしなかったかな。
    ボランティアの方が多いと、自分の個性を出せる子どもが増えそうな気がしていいなぁ。
    セーブザチルドレンのみなさん、ピーズボートのみなさん、なっちゃん、ぶーちゃん、おんちゃんししょう、ことちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください