ほっぺちゃん


たかきさん報告 高砂1丁目公園

あと1ヵ月は続く仙台の梅雨も、この週末はお休みのようです。

 

青空の下、今日はバドミントン、ボール遊び、かけっこ、水遊び、シール交換などしました。

水遊びが気持ちのいい季節になってきました。

 

半年前の、あの凍るような水遊びは罰ゲームみたいでしたね。

6月の最終週、今年も半分が過ぎようとしています。

 

敷物をひろげて、子どもたちのママさんからいただいたさくらんぼを、みんなでいただきました。

口いっぱいにさくらんぼを詰め込んでから食べる子がいて、今日シール交換でもらった、「ほっぺちゃん」みたいでした。

 

甘くて美味しくて、可愛らしかったです。

 

今日のボランティアさんは、なるみん、え たん、たかきでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ほっぺちゃん への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    お母様方と一緒に、週末のピクニック気分も味わえたんじゃないかなぁ。
    水遊び、そして水風船の季節ですね(^^)
    元気に遊んだあとは身体が冷えないように〜。
    さくらんぼや、苺はおいしいと止まりませんよね。ほおばって食べたら、口いっぱいにさくらんぼの味が広がって、堪能できそう。
    なるみん、えたんさん、たかきさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください