6/2あけぼの集会所活動報告☆ことちゃん


日は気温も高く一日中ポカポカでしたね!

 

昨日から引き続き

マリアさん、ろみさんがにじいろのお手伝いに来てくださいました

布を結び繋ぎ合わせて「乗り物」を作りました

上に乗って飛び跳ねている

Tくん

最高の笑顔ですね~(人∀`*)

 

その他には

鬼ごっこ、高おに、水風船遊びをしました。

全体で12人も遊びに来てくれて

様々な遊びでみんなそれぞれに楽しんでもらえました!!

 

来週も大勢の子供たちが来てくれるのを楽しみにしています☆

 

そして

マリアさん、ろみさん2日間活動に参加して頂きありがとうございました!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

6/2あけぼの集会所活動報告☆ことちゃん への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    繋いだ布に乗るのも飛び跳ねるのも、貴重な体験ですね。
    初めて乗る時はドキドキだったんじゃないかなぁ(^^)
    12人がいろんなグループに分かれて、時にはメンバーが入れ替わったりして遊んだのかな。
    梅雨入りも近いと思いますが、晴れた日は目一杯外で遊んでくださいね。
    マリアさん、ろみさん、2日間ありがとうございました。
    ことちゃん、報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください