お腹も心もいっぱい!


~めいちゃん・はるちゃん報告~

 

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅でずんだ会をしました。

 

佐藤さん、熊谷さん、やまちゃんの旬の食材を使った手料理をいただきながら、まったりと過ごしました。

とっても美味しかったです!ご馳走様でした!

ありがとうございました。

 

午後は子供たちが談話室に遊びにきて、一緒にビーズや紙飛行機作りをして楽しみました。

 

 

その後、天気が良いので外でだるまさんが転んだや紙飛行機を飛ばして遊びました。

 

今日はあたたかく、子供たちも元気いっぱい!とても気持ちの良い1日でした。

今日のボランティアメンバーはぶーちゃん、めいちゃん、はるちゃんでした。

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

お腹も心もいっぱい! への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    ずんだ会で美味しい季節の手料理でまったり、いいですね~。
    いまは山菜も旬ですから 色々と想像して美味しかっただろうなぁと思いました。
    大人だけでなく子どもたちも集って、ずんだ会も大繁盛と言った感じですね^^。 
    みんなが明るく楽しい時間が過ごせてよかったです(*^_^*)

  2. y.s のコメント:

    旬の素材は美味しいし、身体にも良さそうな気がします。手料理を持ち寄ってのずんだ会は、春が部屋いっぱいに広がったんじゃないでしょうか。
    子ども達も、内でも外でも楽しめて良かった(^ー^)
    紙飛行機、風に乗って遠くまで飛ばせたかな。
    ぶーちゃん、めいちゃんさん、はるちゃんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください