『誕生日パーティ』


~なごちゃん報告~

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅でずんだ会をしました。

午後から雨が降り雷が鳴りはじめましたが、みなさんと室内でゆったり。

ビーズで制作したり楽しく会話したり・・・穏やかな時間を過ごしました。

先日、静子さんの誕生日だったので3時のおやつに誕生日ケーキをいただきました。

 

一日遅れですが誕生日おめでとうございます!

 

天気は騒々しくてよくありませんでしたが、ずんだ会は穏やかでゆったりしてました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

『誕生日パーティ』 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    ずんだ会でお誕生日を祝ってもらった静子さん、嬉しそうですね。 ずんだ会も会を重ねてみなさん仲良くうちどけてお話も弾むようになったのでしょう。 いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいことです。 ♪ハッピーバースデー静子さん♪。
    この日は関東の方では竜巻とかあって大変でした、 自然の怖さをまた思い知らされました。 穏やかな自然であって欲しいと思わずにはいられません。 
    穏やかな楽しい時間をすごせたずんだ会良かったですね(*^_^*)。

  2. y.s のコメント:

    コタツを囲んで和やかな雰囲気ですね〜(^^)
    外の風雨の喧噪をよそに、あたたかな誕生祝いがあったんですね。
    静子さん、お誕生日おめでとうございます。
    ずんだ会のビーズ作品と、子ども達の作品の見せ合いっことかできたら、楽しいかな。
    また僕の、いつもの思いつき妄想癖が…(笑)
    それにしても、天候が早く穏やかになってほしいですね。
    なごちゃんさん、報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください