ファッションショーin南境


今日は南境第4団地仮設住宅で活動してきました。


~ぶーちゃん報告~

今日はコドモ・ワカモノまちingの、かーびー、ゆーたん、という遊びの達人の参加で、中身の濃い内容となりました。

まずは座布団遊びが進化して「モスラごっこ」に。

こちらではファッションショーの準備が行われております。

大阪から来てくれたみのちゃんと、モデルあおいちゃんのツーショット。

続きましてエキゾチックな雰囲気、モデルのんちゃん。まるで千夜一夜物語に出てきそうです。

談話室の照明を暗くして、座布団でランウェイを作り、かーびーが司会をやって、本物のファッションショーみたいでした。

こちらはいつもの感じです。
おんちゃん怪獣に吸収されそうな、はやとくんときょうすけくん!

おんちゃんししょうと語り合うHくん。

Hくんはファッションショーでは名カメラマンでした。

ゆーたんとボール遊びをするJくん。

最後はワルい顔のみなちゃんとぶーちゃんの、みなちゃんいわく「かざぐるま」ショットでお別れです。

参加者は、「まちing」のかーびー、ゆーたん、たかみーの3名。大阪からみのちゃん。ことちゃん、なっちゃん、おんちゃんししょう、ぶーちゃんでした。
本日もありがとうございました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ファッションショーin南境 への2件のフィードバック

  1. ヒデ のコメント:

    ブーちゃんホガホガ言ってそうw
    ファッションショーかわいいですね〜〜。

  2. y.s のコメント:

    照明やランウェイ、ファッションショーは本気モードでウォーキングできたかな(^^)
    その他にも各々が楽しんだ様子ですね。
    まちingの皆さんも継続的に来てくださって、遊びの幅が広がりますよね〜。
    「かざぐるま」の上の悪い顔wも打ち解けた仲がなせるわざ?ということで(^^;)
    かーびーさん、ゆーたんさん、たかみーさん、みのちゃんさん、ことちゃん、なっちゃん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。
    大阪からの御参加ありがとうございます。

ヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください