男祭り~裸足が勝ち~


今日は向陽町地区仮設住宅で活動してきました。


~ぶーちゃん報告~

本日は向陽町仮設団地集会所にて活動でした。
到着したときにはすでにプロレスで盛り上がっており、熱気ムンムン。よく見たら男子、男子、男子…

ねんどを板にぶつけたり、的入れしたり、腕相撲したり、それぞれ体を使って楽しんでいたところ、おんちゃんししょうが「ハンカチ落としやるひとー」
全員で輪になって盛り上がりました。

途中、ハンカチ代わりのお手玉が爆発してしまって大変なことに!!
みんなで中身の豆を拾いました。
ずっこける人続出で気づいたことは「ハンカチ落としは裸足が強い」ということです。

本日の参加者は埼玉から来て下さったよっぱさん、小野寺さん、おんちゃんししょう、ぶーちゃんと愉快なボーイズでした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

男祭り~裸足が勝ち~ への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    エネルギー発散のハンカチ落としは、全力で走って「ずっこける人続出」もなんのその!でしょうね(^^)
    確かに靴下をはいてるとすべりますよね〜。
    低気圧による強風の影響は大丈夫だったでしょうか。
    石巻でも一部停電になっていると知りましたが、大変そうです…。
    皆様と子ども達に何事もなかったことを願っております。
    よっぱさん、小野寺さん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、愉快なボーイズさん。今日もありがとうございます。
    埼玉からの御参加ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください