東京リクルートにて。


去る3月16日、東京のイベントに にじいろクレヨンが参加しました。


~まっちゃん報告~

ご報告が大っ変遅くなってしまいましたが、先日おんちゃんししょうとわたしの二人で、東京のリクルート本社内で開かれた復興支援イベントに参加してきました。

このイベント、リクルート社員の有志の方が数名集まられて、当日も仕事をお休みして開催されたものになります。
そしてイベントには、お仕事の合間をぬって、たーっくさんの方が参加してくださいました。

当日は宮城県の名産を販売するブースが多くあったので、もしかしたらきっかけは『おいしいものを求めて』来られた方もいらっしゃったかもしれませんが、わたしたちの話にも熱心に耳を傾けてくださり、200人を超えるたーっくさんの方がモザイクアートプロジェクトのタイル購入支援に参加してくださいました。

11~18時という短い時間でしたが、発見や学ぶことの多い充実した1日でした。
リクルートのみなさん、ありがとうございました!

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

東京リクルートにて。 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    東京にいらしてたんですね。先月も京都、山口への出張、そして各地からの活動に参加される方々。にじの架け橋が石巻からどんどん繋がっているんですね。
    私の地域の駅周辺でも、今月復興支援イベントがありました。様々な形でお互いに思う気持ちが発信されていくことが、継続されて、「普通に繋がっている」感じになるといいなと思います。
    ホームページを拝見し、5月には、ますますにじいろクレヨンからの発信力が広がるのではと、勝手ながら期待しております。
    お忙しいと存じますが、柴田先生はじめ、皆様の御健康をお祈りいたしております。
    まっちゃん、報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください