マジックシューティング


今日はあけぼの教室で活動してきました。

~さやぼー報告~

本日も徐々に集まってきた子どもたち。
外ではドッジボールや鬼ごっこ、中では迷路の絵本やビニール袋の工作をしました。

工作中。

ブリッジ大会。

そしてKくんは「自在にゲップを出せる」という特技(?)を披露。
汚いけど面白い。最終的には「かえるのうた」を奏でていました。

本日一番の盛り上がりは「マジックシューティング」。

マジックを転がしてそれをジャンプ!

見ての通り、みんな楽しそうに飛び跳ねていました。

活動終了時間が近づいた頃、お迎えが来て「さようなら」。

親御さんたちと会話することも出来て、あっという間の2時間でした。

本日のボランティア、まっちゃん、あいちゃん、ちひさん、かめちゃん、なっちゃん、ことちゃん、ひろみさん、さやぼーでした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

マジックシューティング への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    マジックシューティング、回転させながら転がして変化球とかできるかなぁ?楽しそう(^^)
    ゲップの「かえるのうた」は後半の鳴き声がリアルでしょうねぇ(笑)
    鮮やかなカラービニールは、男子は青、女子はピンクが人気ですぐ無くなりそう。
    2時間めいっぱい楽しめただろうなぁ。
    まっちゃん、あいちゃん、ちひさん、かめちゃん、なっちゃん、ことちゃん、ひろみさん、さやぼーさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください