女子力アップの春


今日は高砂一丁目公園仮設住宅で活動してきました。

~高砂一丁目公園仮設住宅(高木さん報告)~

今日は風も穏やかで、
春がもうすぐそこまできているような気がしました。

住民の方々との挨拶も、「今日はなんぼかいいね」と。
挨拶ひとつとってみても、ほんわかします。

今日は2組の兄妹と缶蹴りやボール遊びをしました。

缶を持って逃げる!?缶の隣にしゃがんで隠れる!?缶蹴りって、
そんなルールでした? 何でもあり、楽しかったです。

妹2人が持ってきたリュックサック、ペンケース、ペンなどなど、
今日はピンクでキラキラなものばかり。

女子力アップの春です。

今日のボランティアさんは、なるみん、ゆうきくん、たかきでした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

女子力アップの春 への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    缶蹴りってチームプレーされると、鬼はけっこうつらいけど、何でもありなら楽しそう。
    ヘアバンドやブレスレット。女の子は小さい時から着実に女子力アップしていきますねよ〜。
    寒くなったり、なんぼかよくなったりを繰り返して、春が少しずつ近づいて来てるんですね(^^)
    なるみん、ゆうきくん、たかきさん、今日もありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    真冬日が続いた日々もどうやら通り越して、少しずつ春に向かっているようなこの頃です。
    何でもありの缶けり、鬼さんは大変でしょうがおもしろそうですね、きっと笑いがいっぱいだったのではないでしょうか。
    キラキラピンクいっぱいの女の子たち、精いっぱいのオシャレで可愛いですね。 この分で行ったら、お年ごろにはきっと女子力いっぱいでかなりのオシャレさんになってること間違いなし!!ですね。  春が来るのが待ち遠しいこの頃ですね。

  3. やすこ のコメント:

    女子力UP見習います(●^o^●)

やすこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください