ラジコンとおんちゃんししょう


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。

~さやぼー報告~

本日の蛇田北部では、青空のもとラジコンを走らせる少年が一人。

たくさんカスタマイズされていて、もう本物の車のような性能です。

前々から「一緒にラジコンを走らせたい!」と言っていたおんちゃんししょうは購入を決意。

彼のアドバイスの元、ネットショップを見ていました。

「これはここが良くないんですよ、こっちは・・」
と、販売員のように詳しく説明をする少年。

どっちが年上か分からないような構図が生まれました。

いろいろ吟味して、いざ購入!
来週は、ラジコン報告になるかもしれません。

そしてラジコンの話をする少年の目はとても輝いていました。
今日はちょっと異色なにじいろクレヨンでした。

明日から月曜まで、にじいろクレヨンはしばしお休みに入ります・・。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ラジコンとおんちゃんししょう への4件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ラジコンの制作者は以前のジオラマを作った少年かな。
    ラジコンに関してはおんちゃんししょうの師匠になったようですね(^^)。説明を受けるおんちゃんししょうが正座で、少年がリラックススタイルですもんね。
    デカールもいっぱい貼ってレース仕様の車なのかなぁ。おんちゃんししょうのラジコンと並走する勇姿を見てみたいです。
    月曜までのお休みと言う事で、ゆっくりして頂けるといいなぁと思います。皆様、ぜひ健康にだけはご留意くださいませ。
    さやぼーさん、報告ありがとうございます。

  2. やすこ のコメント:

    子どもって自分が興味あるものに対しての熱中がすごいですよね(>∪<)☆!

  3. あきぽんAKIPON  のコメント:

    おんちゃんししょうさん、パソコン画面食い入るように見てますね^^。 ラジコン少年のアドバイスで素敵な車がやってくることでしょう。届くのが楽しみ、もうワクワクなことでしょう^^。 おんちゃん師匠が少年のようにラジコン走らせるところupお願いします^^。 

  4. tihi のコメント:

    カスタマイズできちゃうんだ〜
    すごいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください