ダンボールハウス見学


今日は放課後こどもクラブで活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は放課後こどもクラブに行ってきました。

2人の男の子たちにマイホームを見せてもらいました。

なかなかのクオリティです。

内装。

そしてアンジェラあすか。

さらには竜王戦。

たまに宿題。

いつもの兄弟対決も見れました。

今日も何だかあったかい心地の良い時間の中、
まったり過ごしてきました。

おまけ
リアル指人形

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

ダンボールハウス見学 への4件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    表札、窓、ドアの取手までついて、かなりこった作りですね〜。
    いろんな遊び、勉強、演奏。あっという間に時間が過ぎそうです(^-^)
    組み体操、もうちょっとで頭が天井に付きそう。この瞬間は誰よりも背が高い気分が味わえただろうなぁ。
    笑顔があふれて、指や、手の甲にまでスマイルが!
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. tihi のコメント:

    ぎゃ〜〜〜〜〜!
    しょーちゃーーーーん
    しゅんちゃーーーーーーーん。。。。
    あわわわ、げんきそおだ〜〜〜〜!!!!! T0T

  3. あきぽんAKIPON  のコメント:

    素敵な段ボールハウスです、津波で家が流されたり壊れたりした子どもたちにとっては家は特別の思いがあるのでしょう。
    大きくなって家を作るときにはこんな家、あんな家と夢が膨らむのでしょう。 家って形だけのものではなくそこに暮らす家族のことか暖かい雰囲気も含まれますよね、子どもたちも無意識のうちにそんなことを思っていたのではないでしょうか。
    歌や将棋や勉強、じゃれあったり、楽しい時間でしたね。
    あいちゃんの高い高い!!きっと坊やはいい気分だったでしょうね^^。
    寒い日もいつもいつもありがとうございます。今週はずーっと寒いようですので気を付けてお過ごしくださいね。

  4. やすこ のコメント:

    あすかちゃん(^O^)☆懐かしい〜…会いたいなあ!覚えてるかな??(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください