ふて腐れはるちゃん


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。
~さやぼー報告~

大人は入ってはいけないゾーンに入った時のはるちゃんの仏頂面。

こうちゃんがおんちゃんししょうと戯れていました。

まっちゃんが外で、あやかちゃんと縄跳びをして遊んでいました。

いつも通りまったりと過ごしました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ふて腐れはるちゃん への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    子どもも自分だけの空間って欲しくなるんですよね。何するわけでもないけど(^^)
    縄跳びやじゃれあったり、まったりした安心な空気感。
    雪が降った、こちら東京にも伝わって、温かくなります。
    こうちゃんが裸足なのを見て、しもやけとか大丈夫かなぁと思ったり。
    さやぼーさん、おんちゃんししょう、まっちゃん、今日もありがとうございます。

  2. tihi のコメント:

    ああ、みんな、どんどん大きくなる。
    素晴らしい。

  3. やすこ のコメント:

    いつも通りのまったりができること…幸せですね(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください