みんなで年越し


今日は私の住む仮設仮設住宅の談話室で、
仮設のみなさんと年越し蕎麦を食べました。
~おんちゃんししょう報告~

長渕さんを見るために門脇小にも行きました。
めっちゃ寒かったけど、さすが、素敵でした。

写真は蕎麦を作るヤマチャン

南境AKBによる紅白前のマルモリダンス

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

みんなで年越し への4件のフィードバック

  1. miho のコメント:

    長渕さんカッコ良かったですね(^^)
    でも、変わりはててしまった門小に言葉を失ってしまいました(>_<)

  2. y.s のコメント:

    紅白前のマルモリダンス、放送中もみんな踊ったのかな。
    門脇小、命のつかいみち、にじいろクレヨン。僕なりに、思いを持ち続けていきたいと思います。
    おんちゃんししょう、2011年は本当に有り難うございました。

  3. tihi のコメント:

    「会える」
    「ともに在る」ということのありがたさを
    これほど感じたことはありませんでした。
    2011年、みなさま、本当に
    おつかれさま。。。って感じではないんだな。
    ありがとうございました。

  4. やすこ のコメント:

    マルモリダンス生で見たいです(^O^)☆絶対かわいい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください