雪です!


今日は、ひびき工業団地仮設住宅で活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は、ひびき工業団地仮設住宅で活動してきました。

自分は諸事情で遅れて行きました。
日も暮れて仮設住宅の談話室に明かりが灯り、
中ではトランプをしたりボランティアさんのスマートフォンを使って遊んでる子も居ました。

一つの空間で静かにゆっくり過ごしました。

おまけ
ひびきくんの自撮り写メ

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

雪です! への4件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ひびきくん、さっそく雪で遊んでるのかな。
    読み聞かせは活動初期からしていらっしゃいますよね〜。子どもたちも熟練の読み手に、ワクワクドキドキしながら聞いているんだろうなぁ。
    将棋や大富豪でも、勝負となると男子はつい熱中して続けてやっちゃいそうです(^^)
    ひびきくん、目をつむりながら自撮り写メで、ちゃんと写ってる。写真の才能があるのかも(^^)b
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    同じ県内でも南の方と北の方ではやっぱり雪の具合が違うようですね。
    読み聞かせしてもらって嬉しいでしょうね、本好きの子になると思います。談話室にもたくさんの本が並んでいていいですね。 そこここに絵本や童話や図鑑があるといつの間にかこどもは本が好きになるし、読んでもらうとまた好きになるんですね。この坊やは幸せですね^^。
    寒い日は お部屋でゆっくりと過ごすのもいいものですよね。
    あいちゃんさん、お風邪の方は大丈夫になりましたか? 頑張りすぎてぶり返さないようにご注意くださいね。

  3. tihi のコメント:

    わわわ、いよいよ雪だ〜。
    並んで本読み、たのしいね。
    穏やかな空気が伝わってきます。

  4. やすこ のコメント:

    自撮りかわいい(^^*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください