学生ボランティア大集合!


本日の活動に参加された学生ボランティアさんに集合していただき、ちょっとアートな作業を行っていただきました。

石巻専修大学と、生活文化大学の学生さん計6名が集結。

終始和やかなムードで和気藹々と、ひとり1ブロックずつ作業していってくださいました。

小一時間ほどでみんな完成!

↑なるみん&かめちゃんペア

 

↑なつみちゃん&ことちゃんペア

 

↑まゆちゃん&ちなつちゃんペア

 

何ができるかはお楽しみです♪

詳細は後日HPにて掲載予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

カテゴリー: 日々のあれこれ パーマリンク

学生ボランティア大集合! への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    アートな作業も楽しそう(^^)
    作品の作成に関われるなんて、嬉しいですよね〜。
    小さなタイルを一つずつ貼って、完成するものとは?

    これは、もしや、あれでは!?一つ思い当たりますが…
    (ーbー)シーッ、まだ秘密ですね。
    なるみんさん、かめちゃんさん、なつみちゃんさん、ことちゃんさん、まゆちゃんさん、ちなつちゃんさん、ありがとうございました。 

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    何が出来るのでしょう???
    タイルアートって言うのでしょうか?
    かわいいお嬢さんたちの笑顔がステキですね^^。
    楽しみです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください