チャリティーアート展のお知らせ


<事務局からのお知らせ>

12月6日~27日まで、仙台にある「ギャラリーSenbi」にて、チャリティーアート展が開催されます。

こちらに「おんちゃんししょう」こと、柴田の絵が出品されます。

また、12月10日(土)には特別イベント

「被災地作家を囲んで・アートが出来ること」 として、

柴田を中心に懇談会が開催されます。

お近くの方は是非、足をお運びくださいませ。

カテゴリー: 日々のあれこれ パーマリンク

チャリティーアート展のお知らせ への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    パンフレットの文にある、『作品群(ART)と、皆様の思い(HEART)が重なって、希望の光(LIGHT)となるように』との趣旨に込められた温もりが、伝わってくるようです。
    私は伺う事は難しいと思いますが、チャリティー、懇談会のご成功をお祈り申し上げます。

    事務局の皆様、ホームページやブログの管理など、いつもありがとうございます。その他にも皆様の縁の下の力持ち的な活動を想像するに、頭が下がる思いです。
    寒さが本格的になって参りました。お風邪など召しませぬようにご自愛くださいませ。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    12月の後半にでもお邪魔できたらと思っております。アート・ハート・ライト、アートが人々のこころに灯をともすって、本当に素敵なことですね^^。
    おんちゃんししょうこと柴田先生絵を描くことが出来るようになられたのですね、本当に嬉しいことです。 
    未来あるこども達に笑顔を届ける活動と人々の心に灯をともすアートは根元が一緒なのですね。
    この催しが盛会でありますように!!!

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください