お絵描き大会


今日は南境地区公園仮設住宅に行ってきました。

~南境地区公園仮設住宅(さやぼー報告)~

今日は南境地区公園仮設住宅の集会所で活動でした。

お絵描き好きの子が多かったので、
今日のイベントはお絵かき大会になりました。

みんなで女の子の絵を描いて、誰の絵が好きかを人気投票。
4年生の女の子が優勝しましたが、みんなとっても真剣に描いていて、
各自の個性が溢れる素敵な作品ばかりでした。

そのあとは鬼ごっこをしたりお化け屋敷を作ったり。
時間がいくらあっても足りないくらい、
こどもたちは自分たちでいろんな遊びを作り上げていました。

今日は5人のこどもたちからスタートしましたが、
後から後から増えてきて、最終的には15人くらいでおおはしゃぎの一日でした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

お絵描き大会 への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ゆずきさん、お絵描き大会優勝おめでとう(^0^)
    お片づけかな?食器洗う子や、変顔どアップの子、いろいろな表情が見れて面白いですね〜。
    ♪変なおじさん♪ってあんなに小さい子も知ってるのが一番の驚きでしたぁ(^^;)
    15人からの?座布団攻撃、こちらでも恒例になっちゃうのかな。
    さやぼーさん、報告ありがとうございます。

  2. tihi のコメント:

    あいちゃん、毎日だっこさんですね。

    にぎやかでなによりです。
    楽しいところに人はあつまって、また、どんどん楽しくなるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください