再会


今日は前に石巻高に避難していた、
こどもたちと久しぶりに会って遊んできました。

~あいちゃん報告~

みんな前と変わらず、テンションが高くて爆発していました。

しっかり者のAちゃんや、一人の時間を楽しむK君、
肩車をせがむK君とS君の兄弟、サッカーが大好きなS君、
少しませてるH君、笑顔が可愛いS君とS君の兄弟。

みんな全然変わってなかったです!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

再会 への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    にじいろクレヨンの皆さんも、再会した子供達も、お互い嬉しい時間を過ごせたんでしょうね(^ー^)
    嬉しさでテンションが高くなって爆発したのでは?

    ガールズトークでは、「あいちゃんだめ〜」で女性には「おいで、おいで〜」と見事に女子だけの楽しみになったようですね。室内でおやつの時など、「女子会」とか始まりそうな予感は僕だけでしょうか(^^)
    あいちゃん、皆さん、お疲れさまでした。

  2. tihi のコメント:

    あわわ・・・文章だけで、なんだか、じわんときちゃいました。

    みんな、元気なんだね。
    よかった!うれしいです。
    あいちゃん、おつかれさま。会えてよかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください